June 27, 2007

■オペレーション開始宣言

このブログはFBI 捜査官なみに観察力が鋭い読者の方が多いので皆さんすでに気がついたと思うのですけども、左のリンクに『Goodwood Cafe』 なるものが出現しております。
さらにSWAT 隊員なみに行動力のある皆さんなら、クリックという名の突入を実行してそこに「Coming soon !」 という思わせぶりなセンテンスが書かれていたのを確認したかと思います。
そしてさらにCIA 諜報員なみに鋭い分析力を発揮して、「あ〜、ウッディのやつがホームページでも立ち上げようとしてやがるな。」 と思い至られたかと思います。

その通りです。
ブログとは別にホームページも立ち上げ計画中です。
中身に関してはほぼ何も決まっていないのですが、自分で気分を盛り上げるために、この計画の作戦名だけ(作戦名て)決めておきます。

作戦名 : カフェレース作戦 (Operation : Cafe Race)

流行りのネコカフェかい?


Posted by woodcat at 22:56:43 | from category: 雑想日記 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)