January 16, 2008

■恥ずかしい荷物

 去年うちのセニョリータが友人の結婚式の引き出物でカタログギフトをもらってきたのだが、特に欲しいものが見つからないと言うので、代わりに僕が『ナショナル鼻毛カッター』を注文した。電気屋でわざわざ買うほどでもないが、なかなか評判がよいのでどんなものか一度トライしてみたい商品のひとつだったからである。

 それが今日届いた。もちろん僕は昼間は仕事なのでうちのセニョリータが受け取ったわけなのだが、なんと発送されてきた箱に堂々と『鼻毛カッター』と書かれていたらしい。配達員のおっちゃんは『この奥さん、ボーボーなのか』と思ったかもしれない。僕もハズバンドとして恥ずかしい。RINGBELLさんにはもっと考えてもらいたいものである。でないと日本中の奥さんたちが鼻毛ボーボーだと思われているかもしれないのだ。

 で、使用感とかとレビューするとブログっぽいかもしれないが、それはやらない。ボーボーな話題は、これにて終了。
 



Posted by woodcat at 22:39:10 | from category: 雑想日記 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)