September 06, 2007

■TDL、行った人も行かない人も

 那須高原とかで撮ってきた写真が半分だけ上がってきた。なぜ半分かというと、うちのセニョリータが撮った普通の写真はすぐに出来上がったのだが、僕はスライドフィルムを使うので仕上がりに時間がかかるからである(とくに田舎町の写真屋に出してるのでなおさら)。

 うちで写真を整理しているといつも感じるのだが、セニョは彼女のカメラで僕や風景を撮る。僕は僕のカメラで僕の気に入った風景を撮るし、出来てくるのはスライドなのでアルバムに整理したりは出来ない。
 そうすると結果としてうちのアルバムにはセニョが撮った風景か僕の写真がほとんどになるわけで、たぶん知らない人がそのアルバムを見たら「男の一人旅ですか?」ってな具合になると思う。那須高原ぶらり男ひとり旅。撮ったの誰ですか、みたいな。


 関係ないけど、職場ではこの夏どこへ行ったとかいう思い出話が花盛りである。一番多いのはやっぱりディズニーランド or シーだ。あんなにみんな行ってるのによく園内で鉢合わせしないものである。仕事中は怖いあの人がミッキーの耳を付けてニコニコ歩いていたらどうあいさつしようかと僕はハラハラするのである。

 ディズニー、行きたかったけど今年は行かなかったので、悔しいから去年の写真をGoodwood Cafe の方にアップしとこう。




Posted by woodcat at 22:31:45 | from category: 雑想日記 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)