June 19, 2007

■白猫のブルース 『シェリー酒は情熱の香り』

やあ、みんな久しぶり。今日はマスター・ウッディが腰痛でキーボ−ドを打てないらしいんで、代わりに 『猫ネット界の白い稲妻』 こと、この白猫エアが何かちょちょいとアップしておくぜ。

休憩中の稲妻

その腰痛のウッディだが、からっきし酒が駄目なくせに、「男のたしなみだ」 とか言って、焼酎だのバーボンだの、色々酒を試してやがるのさ。
で、最近のお気に入りがスペイン産のシェリー酒らしい。なんでも海外旅行のお土産でもらってからハマったんだそうだ。ワインとブランデーの中間みたいな感じで、程よく甘いフルーティーさがいいんだとか。日本でも輸入酒店で安く手に入るらしいな。

俺? 猫の俺は酒になんて興味ないよ。でもスペインのメスネコには会ってみたいね。情熱的なタンゴの調べに合わせて踊るネコダンス。きっと最高さ…。

シェリー酒 『サンデマン』 



Posted by woodcat at 23:22:34 | from category: 白猫のブルース | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)