August 05, 2007

■反省とひまわり

 「まとまりねぇなぁ…。」  昨日アップした宮沢賢治についてのエントリーを今日自分で読み返してみての反省である。
 やはりあまり思い入れの強いものについて書くと、どうしても気合いが空回りしてしまうようだ。それとある程度の長さのものを書くには、ブログと言う場所は僕には向いていないのかもしれない。メインのホームページも立ち上げたことだし、使い分けを考えているところである。

 この週末は仕事で拘束されていたのであまり派手には動けなかった。しかし川西町のラーメン『ひまわり』 に行ってきた。辛みそラーメンがなかなかおいしい店である。りんたろうさん、もしこれ見てたらそのうちレビューしてくださいな。


ひまわり
↑ひまわりつながりで。ひまわりって一口に言ってもいろんな種類あるの、知ってた?(不特定多数に問いかけ)

Posted by woodcat at 21:47:18 | from category: 雑想日記 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)