September 04, 2007

■那須で遊ぶ

 捨てる神あれば、拾う神あり。

 今年の夏休みは地獄の支払い続きでお寒い状況と言うのは先日のエントリーに書いたが、なんとちょっとした臨時収入があり、おかげで那須高原に遊びに行く事ができた。
 遊びと言っても、那須は初めてなので何をして良いものかも見当付かず、とりあえず行ってみて一泊してきたぐらいで、面白おかしく濃密なレポートを書けるほどのものではない。
 また今回はデジカメをあまり使わなかったのですぐにアップできる写真も非常に少ない。てかほとんどないので今見てびっくりした。だからフィルム写真が上がってきたらそれをスキャニングして、Goodwood Cafeの方にでも軽くアップしてみよう。

 でも那須高原、いいね。すっかり気に入ってしまった。



22:37:46 | woodcat | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks