July 15, 2007

■カフェレース作戦 中間報告

どうもです。世の中三連休。このWhite Cat Bluesを読んでいる方々、
「この休みでウッディのやつ、またどっかほっつき歩いてんだろう? でブログに書くんだろ? じゃあ読んでみるから、ほれ、書いてみろ、ほれ。」
的な感じでこのページを開いてますね。
わたくし仕事ですから!

てなわけで、ちょっと気合いの入ったものは書けそうにないので、カフェレース作戦の中間報告をしたいと思います。この作戦がなんだかわからないと言う方は少し前のエントリー記事をさかのぼってみてください。

で、進行状況なのですが、鋭意製作中といったとこです。しかしなかなか進みません。もっとサクッと作ってブログと並行してどんどん更新していくつもりだったのですが、アイディアを煮詰めたりまとめたりする時間がないといった感じです。
 しかし作戦名まで決めて公言したからには近々オープンに間に合わせたいと思います。



猫叱責

20:28:29 | woodcat | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks