December 31, 2007

■大晦日、セブンス・タウン。

 家の買出しなどの用事があって、セブンス・タウンへ。横文字で言うとかっこいいけど、要は山形市の七日町。
 年の瀬だからものすごく混んでるかと覚悟して行ったのだが、街は拍子抜けするほどのんびり、閑散としていた。ジャスコ周辺とかは混んでるんだろうけどな。
 忙しくにぎわう街も年末らしくていいけど、こういう駐車場も、モスバーガーの席も、八文字屋のフロアも隙間だらけの大晦日もいいもんだ。家に帰ってのんびりするか、って気になる。

 今年はクラシックを聴き始めたから、せっかくだから年越しは第九を聴く。聞き飽きたメロディでも、今年は気分がちょっと違うね。

 今年最後の写真を一枚(↓)。これを見てどこから撮った写真がすぐにわかった人は、かなりの七日町フリークだね。

 2008年がよい年になるように。自分も、これを読んでくれているあなたも。

 

★セブンス・タウン、大晦日。




17:41:35 | woodcat | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks